Robit blog

株式会社ロビットの公式ブログです

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

JIMTOF2016にて新サービス『RACS SYSTEM』を展示しました!

こんにちは、ロビットの高橋です。 11/17~11/22の5日間、東京ビックサイトで開催されたJIMTOF2016(日本国際工作機械見本市)にて、新サービス『RACS SYSTEM(ラクスシステム)』を展示しました!

【バイトの雑談】鼎泰豊(ディンタイフォン)の小籠包(しょうろんぽう)

こんにちは。ロビットでアルバイトしているKです。 ロビットは高島平にあるので、私はいつも都営三田線で通勤しています。でもオフィスのすぐ近くにバス停があって、池袋まで直通で行く事ができます。なのでたまに寄り道して帰ります。

ビッグサイトに圧倒的スピードで滑り込んだお話

はじめまして。ロビットの河北です。突然ですが、JIMTOFってご存知ですか? 日本国際工作機械見本市(JIMTOF)は、東京ビッグサイト全館を貸し切って行われるアジア最大級の規模のイベントです。

ものづくりで超頼りになるあいつがオフィスにやってきた!

こんにちは、高橋です。一昨日、ロビットに新しい仲間が加わりました。 あらゆるシーンで大活躍が期待される大物ルーキーです。

文系から見たものづくりベンチャーで働く理系の人々

こんにちは!事務員です。名前のとおりロビットの事務全般を担当しております。ロビットは圧倒的に男性が多く、常駐の女性スタッフは現在私のみです。

購入(amazon)はこちら
> ロビットのWebサイトへ
> 採用情報はこちら